2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のおもちゃ

渾身のエントリーがシットリしてしまい、 これからはnookcoさんからのスターを心の支えに生きていこうと 決意を固めたところでわたしの趣味について書こうと思います。 最近魅力に気付いたのが、ぬがせていくタイプのおもちゃです。 先日インドネシアに出張…

頭痛と肌荒れと便秘

日記を多くの人に読んでもらえたらやはり嬉しいだろうなと考え ライフハック的文章をつづりたいと思ったのですけど 「漢字がわからなかったらひらがなで書くと便利」とか 「コーヒーの粉は適当に入れてもたいして味はかわらない」とか 手抜き?みたいなこと…

こうべよいとこ

神戸在住の大学の先輩方と久し振りに再会しおしゃべりして神戸愛を深めた結果 神戸を満喫したい気分が満タンとなり、週末に兵庫県立美術館へ行くことにしました。 五月の末まで兵庫県立美術館-「芸術の館」-【ドイツ、ノルトライン=ヴェストファーレン州立美…

予知夢を見たのかもしれない

昨日から今日にかけて見た夢にはid:kakikoが出てきた。 みなさんご存じだとは思うがkakiko is うんこ。うんこ is kakiko。 すなわちkakikoとは至高の存在なのだ。 小をしようと思ったのに大まで出てしまうkakiko。 一日に4度も大をするkakiko。歌にして永遠…

花と動物

ご無沙汰しております。 転勤先が神戸になったので引っ越し等でアップアップしていました。 新しい職場への不安と歓送迎会の波状攻撃で胃が荒れ、口からドブの匂いが止まりませんでした。 しかしながらここ一週間でやっとどうにかペースをつかみ、新しい生活…