予知夢を見たのかもしれない

akk-o2009-04-13

昨日から今日にかけて見た夢にはid:kakikoが出てきた。
みなさんご存じだとは思うがkakiko is うんこ。うんこ is kakiko。
すなわちkakikoとは至高の存在なのだ。
小をしようと思ったのに大まで出てしまうkakiko。
一日に4度も大をするkakiko。歌にして永遠に歌い継がれればいい。


夢の中でもkakikoはうんこについて語ってくれた。
「わたしのうんこは虹色です。」
わたしは尊敬のまなざしでkakikoを眺めた。
この前飲んだ時は遅刻してごめんね…。


いつかわたしも虹色のうんこを生み出せる時がくるのだろうか。
いや、虹色までといかなくても、ただの茶色ではなくもっと色彩豊かな創造物を世に出したい。
そう思ったところで朝目が覚めたように記憶している。


順調に身仕度を済ませ、お弁当もつめて満足げに部屋を見た。
そして待ちに待った便意に身を任せた。
その結果が真赤なうんこだった。
切れ痔再発。