イブプロフェン投入

akk-o2009-01-27

二日酔いがひどいのかと思ったら風邪をひいていた。発熱による頭痛め。
使っているノートパソコンが作業をしていなくてもファンがうるさくすぐポカポカになる。
空回りしている自分を見ているようで腹立たしい。


昨日法医学のドラマを見たのだが、出ているメンズがまるっと好みで(泉谷しげるはのぞく)心拍数があがりっぱなしだった。
全員から言い寄られたら誰と付き合おうかと真剣に考えてしまった。結論を出す必要はなかった。
そういえば以前、医学部の法医学教室の前を通ったらドアに
「警察関係のかたは裏へまわってください」というようなことが書いてあってドラマみたいと思ったのだった。