気持ち悪い

akk-o2009-01-21

体調が思わしくないためもあるのでしょうが、最近のわたしのオナラの臭さは筆舌にホニャララです。
お布団の中で放とうものなら、臭気が布の合間に沈着して大変なことになります。
お食事中の方、すいません。というか読んでくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
そもそも腸内環境が良くないようで、思春期を過ぎたあたりからにおいは悪化していきました。
大学入試のころに緊張しながら家族の食卓で願書に記入していたらうっかり放屁してしまって
それが色が付いているのではないか、重さがあるのではないか、といったシロモノだったため
親にド叱られた記憶があります。オナラが臭すぎて怒られるって結構理不尽だナー、と思いました。
それ以降も臭くて怒られることはしばしばです。
あと、わたしが家族や近しい友人たちからよく言われるのは「キモい」です。
キモいはたぶん褒め言葉なんだと思うのですが、
あまりにしょっちゅう言われるのでほんとにキモいんだナーと思います。