よぼよぼ

朝青龍に似ていますというフレーズが気に入ってしまって、
これをブログタイトルに変えようかとも思ったのですが
それでは乙女ブロガーになれないのでやめておきます。


次におつきあいする犬について考えたのですが、
しなもんはてなのマスコット犬)がいいです。毎日見ています。
ブサイク犬の代表格フレンチブルなどが対抗馬となりましょう。


しなもんとはいっぱい散歩をして見つめあって睦言を言いあいです。
対してフレンチブルとは言葉によるSMプレイを楽しみたいです。
くさいとかかわいくないとか罵ってから耳元で、でもそんなお前が好きだよ…ってささやきたいです。


みんなそろそろ無人島の話はやめて、わたしのブログを褒めたりたたえたりすればいいのにと思いました。