ぶーぶー

akk-o2009-01-20

職場に声と生活音が大きい人がいて心の狭いわたしをムカムカさせます。
Enterキーをあそこまで強くたたかなくても入力できると思います。


彼は声については意識的にやっている気がします。
声の大きい人は主張が通りやすい的な考えをもっていそう。
以前その彼からプレゼンの際の笑い声のサクラを頼まれたことがありました。
最後のスライドのところで大きな声で笑ってくれ、リアクションしっかり頼みます、と。
そういうことがあってから、彼は交尾のときには「もっと声出していいんだよ」と要求してくるタイプに
違いないと決めつけ、ムカムカをどうにかやりすごしています。インケンですいません。