宮崎あおい


今日は朝5時に起きねばならず、そのために寝る前に
「浅く眠るぞー浅く眠るぞー」と自己暗示をかけました。
おかげで夢の中で宮崎あおいさんと会うことができました。


宮崎あおいといえば、最近はPARCOのCMがべらぼうにかわいらしくて
テレビの前で身もだえすることしばしばなのは
世の常かと存じますが、東京メトロのポスターもなかなかどうして、めちゃめちゃかわいいです。


そんなあおいちゃんがわたしの夢の中では
初対面で最初は様子を見ていたけど徐々に打ち解けて、仲良しになってくれました。
人見知りなわたしもすっかり心を開いて、「この子となら長いことうまくやっていけそう。」と思いました。


「どうしてあの人と結婚したの?」と聞いたら
屈託なく「オトナの事情でサー」と答えてくれました。
彼女のことをかわいいとか好きだとか言っている人がいると
「そうでしょそうでしょ、うちのあおいはねー」という気持ちになりました。
そうして朝がきました。